はっちのYouTube編集後記

どこまでもマイペースに、 ときどきゴーイングマイウェイに。 360度の視野を持って。

【ぬい撮り】パンパカ家族に届いた謎の箱。

このブログは私、はっちがYoutubeに投稿している動画の撮影後記を「気が向いた時だけ」書いているブログです。


超!ゆるいスタンスでやっております。


どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

----------------------------------------------------------------

 

突然、扁桃腺が腫れ約十年ぶりに39度台の高熱を出しました。

節々の痛みと喉の痛みと闘いながら、こいつをポチッてしまった…。

 

http://www.panpaka.com/news/703.html

 

躊躇したんだよ。

 

これ以上家族(ぬいぐるみ)が増えるのどうなの?

ちゃんと全員を平等に愛せるか?

 

それでも、高熱+2.5日ぼっちという状況に耐え切れなかった私は、

「え?買わないの?」「弟ができるの?ワクワク♪」という声が聞こえた気がして

(いや、気のせいではなかったような・・・)

 

南無三!と購入ボタンを押したのでありました。

 

http://www.panpaka.com/news/703.html

 

 

○天ポイント溜まってたし、これで私の心が潤うなら…

 

 

 

お安いではないか!(どどーん!)

 

 

 

 

購入したショップからのメールによると5月下旬発送という事だったので、その間に住まい(彼らを飾る箱的なもの)をリニューアルして、名前を考えて・・・うん、余裕だな。

 

 

まずは静養せねば!!!(37度台から下がらない)

 

 

なんて思っていた翌日。

 

 

 

 

「発送しますた」

 

 

 

ちょっ・・・

 

 

 

えぇぇぇぇ!?

 

 

 

 

どんだけうちに来たかったの!?

家は!?名前!?それより受け取れるのか!?私!?

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに荷物が届き。

箱書きに「携帯アクセサリー」と書かれているのを見て首をかしげながら受け取り。

 

 

10分ほど考えた末に、開封。

 

 

 

そこから私の脳内に流れた映像を今回、我がパンパカ家族達に出演をオファーし、再現VTRという形で動画を撮影しました。

 

 

 

興奮のあまり、その時だけは具合が悪いことを忘れ夢中になって撮影・編集しました。

 

アップ後、再び寝込んだのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

後日…この子にも名前を付けてあげました。

 

 

オットがね。 

 

 

 f:id:hach365:20170525234953j:image

 

 

今回の動画制作により、ノリと勢いでDIY投稿から始めたYoutubeの投稿内容について方向性が見えてきたかな?

 

  

ぬい撮りの楽しさを知ってもらって、ぬいぐるみを家族の一員として愛する人達と交流とか出来たらいいな。

 

「ぬい撮り系Youtuber」って名乗ったらかっこいいかな?

 

 

 

 

 

 

有名になりたい、稼ぎたい気持ちは全くないので、再生回数どうこう、チャンネル登録者数うんぬん、高評価数あれこれ

 

 

 

 

ぜんっぜん気にしてません。

 

 

 

ぬい撮りが好きな人に見てもらって、ほんわかした気持ちになって貰えれば、それが本望です。

 

 

 

これからもそんなスタンスで動画投稿していく所存です。

どうぞよろしくです。

 

 

 

f:id:hach365:20170525235022j:image